おっとくんつまちゃんぽん日記

親子3人のど田舎生活を紹介するブログ

やっと会えました

.

 

 

 

 

 

.

 

5日の午前1時2分に無事に男の子を出産いたしました。

 

 

2705g

51cm

 

 

f:id:mainitiinaka:20200705153801j:image

 

 

 

ぽんちゃん、やっと会えたね、、、

 

 

 

元気に産まれてきてくれて、本当にありがとう。

 

 

 

 

痛みから解放されて、頭がほわほわしている私の腕の中に連れてこられたぽんちゃん。

 

 

小さくて、温かくて、柔らかい。

 

 

「初めまして」

 

夢みたい。

夢みたいに愛おしくて涙が出ました。

 

 

私が知っている言葉では、言い表せない、まだ知らなかった、まぁるくて、あったかい気持ち。

 

 

こんな素敵な気持ちがあるなんて、

教えてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

陣痛が本格的になってきたと知って、夜中に1時間かけて車でかけつけてくれた夫くん。

 

産まれても、もちろん会えないし、病院に入ることすら出来ないのに、駐車場から応援してくれました。

 

 

夜中に分娩室の灯りがついているのを駐車場からずっと見てくれていたみたい。

 

 

近くにいてくれると思うだけで、凄く安心したし、心強かったです。

 

 

ラインでだけれど、一緒に誕生を喜び合えて、嬉しかった ( ´◡` )

 

 

ありがとう。

 

 

 

本当なら、夫くんも、数百メートル先にいる、産まれたてのぽんちゃんを自分の腕で抱きたかっただろうに、悔しかっただろうと思います。

 

 

 

 

産後2時間経過し、私とぽんちゃんに異常がないことを知り、夜中に帰って行きました。

 

 

 

夫くんにも感謝の気持ちでいっぱい。

応援してくれた家族や友だちも。

 

 

 

 

家に帰ったら、たくさんたくさん抱っこしてあげてね。

 

 

 

ぽんちゃんもパパに会いたがっているよ。

 

 

 

抱っこしているところ、早く見たいな

 

 

 

 

 

 

退院まであと5日。

待ち切れないです!

 

傷口が痛むけれど、ぽんと私を待ってくれている人がいるので、頑張れます!